人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が...

昨日は、少しリアル過ぎてしまったので、ちょっと反省している私です。


祝日前の晩、久しぶりに学生時代の友人とお食事する機会をもちました。

精神的に煮詰まっていたところなので、気楽なおしゃべりが楽しくて・楽しくて。

それぞれの悩みや愚痴など、さんざん言い合ったあと

「カラオケ行こう~~」ということになり、久しぶりに歌ってきました。

最近の歌は、みんな知らないので、ほとんど懐メロ状態でしたが。


声を出すっていいことですね。

何だか気持ちすっきりして、帰宅できました。

もっとも、終電に遅れそうになり、乗り換えの階段を必死になって駆け上がってきたので、もう足がヘロヘロ状態です。

終電って、こんなに混むんだと初めて知りました。

みんな、すごいわ。
by st-maria-novella | 2005-11-03 02:01 | 恋愛
<< 今日は そして... >>